オレと彼女の萌えよペン増刊号

【ネタバレ注意】f:id:kuronosuke00:20160313190352p:image

あらすじ

 

美少女オタクな萌え漫画家・生駒茉莉とコンビを組んだ俺の生活は、毎日毎日無茶ぶりとハプニングの連続で…「漫画喫茶で他の作品の勉強よ!」密室のフラットシートだし、距離近くない!?「学園祭で『カップル選手権』に出場するわよ!」俺と茉莉はフリだけなのに、ここまでやらせるの!?「女子の身体を描くために、エミリとみなせも水着になってもらうわ!」それ、茉莉の趣味じゃ…ってか、水着際どすぎでしょ!?あのグランプリから数年後。大学生になった茉莉と泉のデートも描かれる!最高に萌えて燃える、『萌えペン』短編集!

 

 

【ネタバレ注意】でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…………俺、今日は茉莉に、大事な話があるんだ」

 

 

最高の後日談でした!

短編集ということで、ドラマガ連載分の掲載もありますが、そこでも最高のイチャイチャでしたが! なんといってもやはり後日談の『そして、あれから数年後……』、大学生となった泉と茉莉のプロポーズのエピソード。そうそう、これが見たかったんだとばかりに望んだ展開、結末。いかにもなベタベタなラストでしたが、非常にこの作品らしかったです。