非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……

【ネタバレ注意】

f:id:kuronosuke00:20160206132903p:image 

あらすじ

 

テストは全科目満点、校則は完璧に守る優等生。当然エロゲなんか全く知らない非オタ美少女・水崎萌香から…「私をあなたの―カノジョ(奴隷)にしてほしいの」告白されて、付き合うことに!?隠れオタでエロゲ趣味な俺に、まさかこんな彼女ができるなんて…って浮かれていたら、俺の理想のヒロインを知るため、一緒にエロゲをすることに!?「このスカート、短すぎない?」それ制服だから…「胸の大きい子が好きなのね」やめてください、しんでしまいます!「私も首輪してみた…にゃー」どんどんエロゲに影響受けてない!?「私を…調教してくれる?」これ、なんてエロゲ!?

 

 

【ネタバレ注意】でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私をーーあなたの、彼女にしてほしいの」

 

 

んー、何だか読んでて思ったことが作中で全部語られてたような。

まあ、でも。この作品の特徴として、初っ端からヒロインの方から告白があり、そっから付き合うことになり、最後までその状態が続くわけですけど、問題として浮かび上がってくるのが読んでて違和感を感じてた部分だったので、もうちょっと分かりにくくするか、ひねるかしてくれてるとなお良かったです。それと、陵辱ゲー。いきなり非オタの彼女にそれを勧めますかー。そうですかー。

エロゲーなんてアレな趣味を受け入れてくれる、ある種理想的な彼女が出てくるわけですけど、さらには幼馴染みに部活の先輩とお姉ちゃんと主人公の周りにはかわいい娘がいっぱい出てくるんですが、主人公はもっと酷い目に遭わなければつり合わない。なんかずっといい目を見てるような……そうか……これがリア充……。