中古でも恋がしたい! 4

【ネタバレ注意】

f:id:kuronosuke00:20160126205208p:image
あらすじ
 
夏休みに入り、古都子たち同好会の夏合宿がスタート。一行を待っていたのは超高級旅館!!しかも、海・山・川と遊び場所が満載だが―海水浴場では古都子に定番のエロゲイベントが発生したり、夏山では、急に怒り出した古都子が単独行動してしまうなど、清一の主人公力を試すような事案が頻発!?合宿前から、様子が変だった古都子に何が?そして、合宿で清一との関係が変化する…。『実は一途な純情乙女?』系ラブコメ第4弾!!
 

 

【ネタバレ注意】でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「綾女。悪い。服、脱がすぞ」

 

 

今回は、いつもより雰囲気が違うのは夏休みに入ったからです。ああ、お約束。みんな集まって夏休みの宿題をやるのも、新発売のエロゲを買いに行くのも?、海へと旅行へ行くのも、海で水着が流されるのも、山で急に雨に降られ山小屋へ駆け込むのもお約束。お約束は良いものです。今回の事件で急激に仲が縮まったと感じるのはやっぱり名前で呼び合うようになったからですね。一線超えた感じがして良いです。今回は今までのように姿の見えない敵のようなものは出てこなくて。いや、清一の小学生の時の同級生が出てきたな、すごい悪そうな顔して。次回以降の波乱を齎してくれそうなんですが、すごく……咬ませっぽいです。まあ、とにかく今回はこれといって敵は出てこなかったわけですけど、その分内面に踏み込んだ形でした。今まで溜め込んでたものがあり、それがアレコレあってようやく吐き出すことができて、やっと名前で呼び合うようになって。じっくり夏のイベントを描いてくれたことによって、次も夏休みみたいですね。なんと言ったって彼らにとって特別なコミケが待っているのですから。