中古でも恋がしたい! 3

【ネタバレ注意】

f:id:kuronosuke00:20160126205000p:image
あらすじ
 
初夏の休日、妹の聖美によって、強引に連れ出された清一の前に―清楚なお嬢様風に着飾った綾女古都子が現れた!!遂に三次元で、二人だけでのお出かけイベント発生!?いつもより少し大胆な古都子に振り回されながら、清一はデートイベントをこなさなければならないっ!?さらに、古都子、優佳、天女による水着ショー(才谷も参戦)、期末対策の勉強会など、夏季限定イベント満載でお贈りする『実は一途な純情乙女?』系ラブコメ感涙の第三弾!!
 

 

【ネタバレ注意】でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「助けにきてくれて嬉しかった。お前が……エロゲの主人公に見えた」

 
 
……コイツ、ガチか。1巻、2巻とクライマックスの事件がアレだったんだけど、今回もそっち方向なのかよ。いや、変化は付けてあるんだけどね。今回は百合の噂ということで、こっちの犯人はすぐに分かりました。分かったというか、貴女以外にはいなかったというか。終わり方からして、この方も主人公の仲間になるんだろうか。いや、でもすでにハーレムを築いてるっぽいしなあ。
で、デート回。ええ、妹はやれる子だと信じていました。もっと蔑んでいいのよ? とまあ、いかにも(エロゲで)ありそうなデートでした。もはや一番最初の面影はどこへやら。すっかりこちらの仲間入りに。なんにせよ、同じ趣味を持つ相手で、一緒に楽しんでくれるのならば、得難い友であることはもちろんのこと、恋人としてもすぐにクラっといきそうなもの。清一ももう秒読み段階のはず……トラウマを乗り越えさえすれば。